正直ママ徒然日記

30代、1歳になる子供と離婚危機にある夫が居ます。育児のことや夫婦の再構築を目指したり、産後うつになりかけた話や、日々のあれこれや正直につづっていこうと思います(^^♪よろしくお願いします。

いけないことしてしまいました。。

お久しぶりの投稿失礼します。

私のこのブログの真髄は正直に語ること。それだけです。そして、その正直さが誰かの心の支えになれれば幸いといったところで運営してます。(←放置しすぎやろ)お金とか、欲しい。でも、それよりも友達にも親にも誰にも言えないことをここだけには吐いてます。

 

前置きはこれくらいにして。。。

実は、私旦那が一応どんな形でも居るのですが、一個下の元会社同僚となんと、大人の関係になってしまいました…

多分、お互いその場のノリ。。。飲み会でたまたま連絡先聞かれて、もう一軒行こうって言われて、キスして、そこからもう始まります。。

だって、イケメンだし、チュー上手いし、イケメンだし、可愛いって言われて、女性として見られるの嬉しいって思った。

でも、不思議と罪悪感ないんです。

ものすごく、したかったからか、旦那がそれ以上に家を空け負担が大きくこれくらいは大丈夫って思ったからか。

でもさ、手術したとはいえワキガ100%なくなったわけではなく、マン○もきっとオイニーきつかったのかと思うんだけど、めっちゃ尽くしていただいて、率直な意見を聞きたかったよ。

思考は現実化するっていうけど、したいと思ってそれを忘れるくらい自分を磨いたり、目の前のことに没頭してるとその望みは叶えられるのかもしれない。

今回は性欲を叶えた話だったけど、もっと自分の内面と向き合うことにより、様々なことが叶えられるのかも。1日1日無駄にせず、だからといって焦ることなく大切に過ごしていきたいものです。