正直ママ徒然日記

30代、1歳になる子供と離婚危機にある夫が居ます。育児のことや夫婦の再構築を目指したり、産後うつになりかけた話や、日々のあれこれや正直につづっていこうと思います(^^♪よろしくお願いします。

離婚危機〜借金編〜

どーも正直ママです。


うちの旦那私に内緒で500マンも借金してました💦その理由も怒らずにゆっくり聞いてたのですが、しょーもない、自分のせいだろって思うような内容でした。

正直これを聞く前は再構築一本だったのですが

違う未来も考え始めてしまいました。


こんなときはとにかく自分の気持ちをしっかり感じきって、とことん向き合っていきたいです。今回はでも、かなり苛立つから旦那にもメチャクチャ当たってます^ ^

でも、そんな自分でさえ否定はせず受け止めます。完璧な人なんて居ないしね。

前だったら暗黒な日々から抜け出せなかった。でも今は違う。それもこれも、旦那が朝帰り生活から始まり、ロゼール博美さんとか、メンタリスト DaiGoさんとか、それ以外にもたくさんの人から色んなこと学ばせてもらって成長してる!

ちなみに、この成長してるって思うことが、モチベーションアップに重要らしいです!仕事でも、私生活でも振り返ってみるといいかもですよ。


はぁーーー人生って本当に私を退屈させないわ笑

皆さんだったらどうします?